沖縄海の貝・陸の貝 の投票理由

BACK

・ポピュラーな貝から、小さい貝まで幅広く載っている.トピックスも面白い.
・携行しやすい。沖縄に行くときは必須です。
・写真がきれいで、見やすい。
・沖縄で貝にまつわる研究をするに当たって先輩から勧められた。私にとってはとても的を得た本なので八方探し回ってやっとおいてる本屋さんを捜し出せた。入手困難なのが玉に傷。
・沖縄で貝を調べるならこの本です。久保さ〜ん、黒住さ〜ん、また続編を出してくださ〜い。
・沖縄に住んでいるので、この本は必須です。最近、書店に並んでないので、改訂版が出るのかな?
・絶版にするのはもったいない。続編を出してほしい。
・沖縄在住なのでこの本を一番よく使います。大きさもちょうどよいですよね。
・沖縄の遺跡出土の貝を調べるとき便利です。手頃で携帯に便利。

161コメント中 9コメントが 沖縄海の貝・陸の貝 のコメントです。

- VOTE COM -

Micro Shells Home