学研生物図鑑貝類1,2 の投票理由

BACK

・2冊に分かれていて使いやすい。特徴がワンポイントでplateiでももう絶版
・クチベニマイマイさんからのお薦めでかいましたが,貝殻の特徴がわかりやすく,初心者の私でも見やすい図鑑でした◎
・海岸生物を観察する臨海実習で貝類を調べるのには手ごろな図鑑である
・写真がきれいなほう.大きさが分かりやすい. 
・わかりやすい。写真の隣にあるコメントがわかりやすい。
・この図鑑、絶版ですよね。僕は個人所蔵でなく、会社のをスキャニングしてパソコンで見ています。メリットは画面いっぱいに拡大できること、見やすいですハイ。
・絶版ですが見やすくて大きさも手ごろで写真も綺麗だと思います。
・保育社のもいいですが、こちらを主に利用しています。
・我が家にはたまたまこの本しかありませんでした
・使いやすさでは、この図鑑がベストだと思います。

161コメント中 10コメントが 学研生物図鑑貝類1,2 のコメントです。

- VOTE COM -

Micro Shells Home